OUR SERVICECRM

顧客の声を反映するCRM戦略コンサルティング

小売業にとっての課題は商圏生活者の“顧客化”。
顧客とのリレーションシップの深化に向けて
クライアント課題に向き合い、
解決への支援をいたします。

CRM戦略を一貫してサポートCRMデザイン事業

CRMデザイン事業

“カスタマージャーニー視点”のCRM戦略構築支援

原点回帰的にスポットのあたる“カスタマージャーニー視点”に基づき、
戦略構築~顧客理解~ファン化基盤~施策実行まで、
各企業様の課題に向き合い解決致します。

CRM戦略構築支援

EXAMPLE事 例

“顧客を見つめる”事の仕組み化
優良顧客マーケティングパネル化支援

企業様の「優良顧客」の志向や評価を速やかに戦略・施策に反映。
優良顧客の「私の声が反映された!」体験価値向上を通じた
“顧客参加型実践ショッパーマーケティング”の
実現を支援しています。

実効性の進化を推進
顧客理解に基づく52週MD計画

“売りたいモノ”ありきになりがちな「52週MD計画」。
創業時より積み上げてきたMD計画構築ノウハウに、
更に顧客理解(IDPOS分析、顧客の声等)を反
映し実効性の進化を推進しています。


CRM MD GIFT SEMINAR / REPORT

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