CRM顧客の声を反映するCRM戦略コンサルティング
小売業にとっての課題は商圏生活者の“顧客化”。顧客とのリレーションシップの深化に向けてクライアント様課題に向き合い解決への支援をいたしします。
- CRM戦略構築コンサルティングサービス
- ID-POS分析の実践活用支援サービス
(店舗診断・商品分析レポートなど) - クライアント企業様顧客への定性定量調査・レポート
- 優良顧客マーケティングパネル化構築サービス
アットテーブルマーケッターは、1人の生活者として、
自らの感性で食トレンドをいち早くキャッチアップ。
自らの体験とデータに基づくエビデンスから
MD企画やプロモーション施策を
クライアントごとにアレンジしてご提案しています。
小売業にとっての課題は商圏生活者の“顧客化”。顧客とのリレーションシップの深化に向けてクライアント様課題に向き合い解決への支援をいたしします。
クライントの商品戦略、販促戦略に併せた独自性のある計画立案をサポート。MD計画に連動したチラシ・情報誌紙面、プロモーションも支援いたします。
ギフト市場に精通したスタッフが貴社に最適なギフト戦略立案をサポート。戦略に基づいたコミュニケーション、売場媒体制作までトータルで支援いたします。
【主なギフト催事】
・中元歳暮 ・母の日 ・父の日
・クリスマス ・バレンタイン ・ホワイトデー
年度の戦略・方向性を立てるためのトレンドセミナーなど生活者の動きを読み解く各種セミナーを実施。マーケティングレポートの販売も行っています。
東京都新宿区市谷加賀町1丁目1番1号DNP市谷左内町ビル7F
TEL:03-6735-6483 / FAX:03-6735-6482